みんなのNEWS速報

気になるNEWSを更新していきます。

柳ゆり菜、40センチ髪バッサリ 初のベリーショート「心地よい」

 女優、柳ゆり菜(22)が19日、東京都内で写真集「ひみつ」(講談社、2916円)の発売イベントを行い、人生初のベリーショート姿を披露した。(サンケイスポーツ

 報道陣がタイトルにからめて「ひみつ」を尋ねると、突然、帽子とカツラを脱ぎ、「40センチ切りました!」と告白。昨年12月にヒロインを務めた映画の撮影で切ったと明かし、「ニュー柳ゆり菜として受け入れてもらえたら。自分の性格にフィットしたような心地よい髪形です」と笑顔。

 柳は、出家騒動の渦中にある女優、清水富美加(22)が降板したフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)の18日放送回に生出演。番組の雰囲気を問われ、「暗いイメージはなかった。明るくタフで、みんなここから頑張りましょうという感じでした」と証言。

 イベント前に生出演したTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)では、グラビアが性的対象と見られることについて「それも私の武器だと思ってプラスにとらえています」と話した。

 

この子カワイイよね。笑顔が素敵です!

飛躍のとしになることを願います!