みんなのNEWS速報

気になるNEWSを更新していきます。

畑岡、約102万円獲得

表情にあどけなさの残る18歳の畑岡は安定したプレーを見せた。プロとして挑む米ツアーの2戦目で初めて賞金9005ドル(約102万円)を獲得。「予選通過できるかどうか心配で、緊張もしていた。4日間回れて幸せだった。自信になる」と満足げだった。

 最終日は「4日間で一番良かった」と言う。ショットがさえ、パーオン率は83%。上位が軒並みスコアを落とす中、4バーディー、2ボギーで順位を上げた。

 次は23日開幕のホンダLPGA(タイ)。「ベストを尽くす。せっかく推薦をもらったので、それに恥じないプレーをしたい」と目を輝かせた。

 

 

18歳でのこの活躍はすごいね。

タイガーウッズもこのくらいの歳から活躍してたっけか??

早く賞金王とりたいね!